ハウスクリーニングのまごころ工房

NEWSお知らせ

定期清掃プランについて

旭川でハウスクリーニングを行う株式会社まごころ工房です。

弊社には、定期的なお掃除、整理整頓などをお客様のご要望に合わせて行う定期清掃プランがございます。

継続的にご利用いただくことで、一度では落としきれない汚れを日にちをかけて段階的にキレイにすることができます。

また、中・長期的な計画でハウスクリーニングを行えるため、より質の高いきめ細かいサービスのご提供が可能です。

 

 

定期清掃プランについて

定期清掃プランは、「毎日忙しくで清掃する時間がない」「他の何よりも掃除が苦手だ」「毎日掃除をしているのに何故かキレイにならない」など、さまざまな理由でお申し込みいただいております。

また、スポットプランをご利用いただき、弊社のハウスクリーニングにご満足いただいた方が、定期清掃プランに移行していただくケースもあります。

弊社のハウスクリーニングは、一度で驚くほどキレイになりますが、定期清掃プランでは、継続的にお掃除をすることができるため、より細部の汚れまでしっかりと落とすことができます。

 

どんな方が利用しているの?

夫婦共働きの方や、妊娠中・子育て中のご家庭、ご高齢者の一人暮らしの方を中心に、基本的に何らかの原因で掃除のお時間が取れない方から依頼されるケースが多いです。

ご依頼いただいたお客様からは、「毎日帰りが遅くて掃除ができないので助かっています。」「体力的にきつい場所の掃除までしっかりやってくれる」などのお声を頂いております。

 

どんな清掃をするの?

定期清掃プランでは、基本的にスポットプランをよりきめ細かくした内容のお掃除サービスになります。

床拭き、掃除機から、浴室、洗面室、キッチンまで全体を中長期的な計画を立ててキレイにしていきます。

一度で取りきれない汚れは、継続して段階的に清掃を行うことで、見違えるほどキレイにすることができます。

定期的に清掃をするため、普段の掃除から解放され、年末の大掃除なども不要になります。

 

どうやって利用するの?

①お見積り

まずは、お電話またはお問い合わせフォームより、定期清掃プランをご希望の旨を弊社までご連絡ください。

お見積りをさせていただきます。

②日程・お時間・サービス内容の確認

その後、期間、清掃サービス内容などの打ち合わせをさせていただき、問題がなければご依頼となります。

正式なご依頼までは費用はかかりません。

③清掃サービス開始

事前に打ち合わせさせていただいたお日にちに、弊社のプロのハウスクリーニングスタッフがお伺いさせていただきます。

②でご説明させていただいた内容の清掃サービスを実施いたします。

 

 

※お掃除のことでお困りなら弊社の項目別ブログも是非参照してみてください。

<ハウスクリーニング>

定期清掃プランについて
スポットプランについて
店舗・オフィスのクリーニング
カーペットの掃除
床・フローリングの掃除
エアコンの掃除

<キッチンクリーニング>

キッチンの掃除
レンジフードの掃除

<水廻りクリーニング>

洗面台の掃除
トイレの掃除
浴室・風呂の掃除

<家具・家電クリーニング>

横型(ドラム式)洗濯機の掃除
縦型洗濯機の掃除
冷蔵庫の掃除
照明器具の掃除

<整理整頓>

お部屋の整理整頓

  • お電話からのお問い合わせTELEPHONE

    ご相談・お見積もり無料0120-573-280

  • フォームからのお問い合わせCONTACT FORM