ハウスクリーニングのまごころ工房

NEWSお知らせ

スポットプランについて

旭川でハウスクリーニングを行う株式会社まごころ工房です。

弊社では、不定期のイベントやはじめてご利用される方などを対象としたハウスクリーニングのスポットプランをご用意しております。

「今回だけお願いしたい」「年1回のイベント時だけ依頼したい」「急に清掃が必要になった」など、さまざまな場面でご利用いただけます。

 

 

スポットプランについて

スポットプランとは、単発でハウスクリーニングをご利用いただけるプランです。

普段は自分でお掃除をしているけど、一度プロのハウスクリーニングを受けてみたいという方や、展示会、物産展、説明会など不定期に行われるイベントなどの際に有効的にご利用いただけます。

基本的に単発でのご利用になるため、費用もその時のみの清算となるため、計算が立てやすくなります。

スポットプランをご利用いただき、気に入っていただけましたら定期清掃プランに移行することも可能です。

 

どんな場所を清掃できるの?

ライブ会場、スポーツ会場、物産展、美術展、企業説明会、お祭り会場などのスポットで開催されるイベント会場の清掃を依頼されるケースがほとんどです。

その他、お客様のご要望に合わせて、可能な限り清掃サービスを行わせていただいております。

 

どんな清掃をするの?

お掃除、お洗濯、整理整頓、ゴミ出し、洗い物、草むしり、お片付けなどの清掃サービスを行わせていただきます。

場所によっては、ワックス掛け、ニス塗り、除菌なども行っており、お客様のご希望を伺いした上でさまざまな清掃サービスを展開しております。

 

どうやって利用するの?

①お見積り

まずは、お電話またはお問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。

お見積りをさせていただきます。

②日程・お時間・サービス内容の確認

その後、日程、時間、清掃サービス内容などの打ち合わせをさせていただき、問題がなければご依頼となります。

正式なご依頼までは費用はかかりません。

③清掃サービス開始

事前に打ち合わせさせていただいたお日にち、お時間に弊社のプロのハウスクリーニングスタッフがお伺いさせていただきます。

②でご説明させていただいた内容の清掃サービスを実施いたします。

 

 

※お掃除のことでお困りなら弊社の項目別ブログも是非参照してみてください。

<ハウスクリーニング>

定期清掃プランについて
スポットプランについて
店舗・オフィスのクリーニング
カーペットの掃除
床・フローリングの掃除
エアコンの掃除

<キッチンクリーニング>

キッチンの掃除
レンジフードの掃除

<水廻りクリーニング>

洗面台の掃除
トイレの掃除
浴室・風呂の掃除

<家具・家電クリーニング>

横型(ドラム式)洗濯機の掃除
縦型洗濯機の掃除
冷蔵庫の掃除
照明器具の掃除

<整理整頓>

お部屋の整理整頓

  • お電話からのお問い合わせTELEPHONE

    ご相談・お見積もり無料0120-573-280

  • フォームからのお問い合わせCONTACT FORM