ハウスクリーニングのまごころ工房

NEWSお知らせ

店舗・オフィスのクリーニング

旭川でハウスクリーニングを行う株式会社まごころ工房です。

ハウスクリーニングというと、一般住宅を中心とした清掃を行っていると思われる方もいらっしゃると思います。

しかし、弊社では店舗・オフィスなどの商業施設のお掃除も承っております。

どのような施設の清掃を行うことができるのか具体的にご説明いたします。

 

 

医療施設

病院、歯科医院、クリニックなどの医療施設の清掃を行っております。

医療施設は、施設内の除菌・殺菌と清潔な環境にどこよりも気を配らなくてはいけない場所です。

施設内を隅ずみまで清掃するとともに、アルコール・エタノールなどを中心とした除菌も行います。

 

介護施設

老人ホーム、高齢者住宅、障がい者グループホームなどの施設のお掃除を行っております。

施設管理者様、ご利用者様の双方が気持ち良く快適に施設をご利用いただけるよう、施設の隅ずみまで行き届いた清掃サービスをご提供いたします。

常に清潔な環境を保つことで、健康にも寄与します。

 

保育施設

幼稚園・保育園・児童会館などの保育施設の清掃を行っております。

子どもの身体は、大人よりも弱く、ハウスダストやホコリ、雑菌などが原因で体調を崩すこともあります。

小さなお子様に配慮した優しいクリーニングで、快適な生活を送れるようサポートいたします、

 

オフィス

事務所などのオフィスの清掃を行っております。

毎日利用するオフィスには、汚れやホコリが溜まりやすく、そのままにしておくと、士気が下がり、仕事の効率も低下します。

空調設備、カーペットなど、普段お掃除をしない部分までキレイにクリーニングいたします。

 

店舗

飲食店、美容室、小売店、商業施設などの清掃を行っております。

清潔さが求められる飲食店、美を追求する美容室、クリーンなイメージが大切な小売店や商業施設は、常に店内を明るく清潔にしておく必要があります。

床、ガラス、トイレからしつこり油汚れまで、店舗の特性に応じて適切なクリーニングを行います。

 

整理整頓のことでお困りなら、ハウスクリーニングのプロである株式会社まごころ工房におまかせください。

 

 

※お掃除のことでお困りなら弊社の項目別ブログも是非参照してみてください。

<ハウスクリーニング>

定期清掃プランについて
スポットプランについて
店舗・オフィスのクリーニング
カーペットの掃除
床・フローリングの掃除
エアコンの掃除

<キッチンクリーニング>

キッチンの掃除
レンジフードの掃除

<水廻りクリーニング>

洗面台の掃除
トイレの掃除
浴室・風呂の掃除

<家具・家電クリーニング>

横型(ドラム式)洗濯機の掃除
縦型洗濯機の掃除
冷蔵庫の掃除
照明器具の掃除

<整理整頓>

お部屋の整理整頓

  • お電話からのお問い合わせTELEPHONE

    ご相談・お見積もり無料0120-573-280

  • フォームからのお問い合わせCONTACT FORM